SSブログ

今後のこと。

お久しぶりですー。2021年は全く動けてなかったです 結局何もできずに。
まーPCぶっ壊れたり うつが酷かったりでb ね

某DTM教室の一年制コース
これは今年か来年の10月期から行きたいと思っています 遅くて来年には絶対。
仕事も心身ともにつらくなってきてるし 心臓か腎臓が悪いんかわからんけど
足むくんでしもやけで痛いし息切れもしやすいし
仕事辞めても行きながらでも勉強も行けるかどうかわからんけどね(笑
それまでに知識技術を身につけMIDI検定4級取得。が先にしておきたい

あとはこれは完全な自己満足趣味のギター、ベースの修理、改造。
リペアの練習も兼ねてやっていきたい。と。
こっちは全く触れてないし今のところステージに立つことないし
メイン使いのギター2本 ベース2本でいいかな
(ベースはネックの調整しやな使えないからこれも作業のうちに入るかな?

一番メインにやっていきたいことはメロディー、編曲作業。様々なジャンルに挑戦して視野を広げる。
ずっと曲を描き続けてないと感覚が鈍って。スランプに陥っても立ち止まる事も大事なんかもしれんけど、
それでも少しでも前向いて楽器触ったりDAW触るだけでもしとかんと全然できなくなるから。
だからやれ自分。

※この日記を書いた途中で保存してたのが2021-01-21 23:14:29になってました
ぜんっぜん更新してなかったなー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。